施設からのお知らせ
デイサービスの求人案内(終了しました)
カテゴリ:採用情報

終了しました。多数のご応募ありがとうございました。

【生活相談員】

デイサービス利用者の利用調整が主な業務になります。利用者やご家族との相談支援や他事業所への連絡、専用ソフトを使用しての入力等もあります。通所系の経験がない場合であっても、基本的なところから一緒に進めていきますのでご安心ください。

■ 賃金 ・基本給 ・各種手当

資格手当 8,000円(介護福祉士の場合)
年末年始手当(12/31から1/3の出勤に限る)
皆勤手当 3,000円/月
通勤手当
住宅手当(条件あり)
家族手当(18歳になるまでの子ども一人につき。かつ世帯主)
■ 賞与 4ヶ月(実績により変動あり)
■ 退職金制度
■ 責任者候補には別途責任者手当を支給

勤務体制は、平日営業です。正月は年始3日までお休みです。お盆は年により休日が変動します。
働きやすい職場、愛される事業を目指しています。これからキャリアップしたい方、リーダーシップやマネジメントを高めたい方を募集します。
詳しくはハローワークをご参照ください。

——————————————————

【看護職員(パート)】

デイサービスに来られたご利用者の健康管理やその他必要な支援が主体となります。介護事業所で勤務経験のない方も含め、業務が可能になるまで経験者がサポートします。
医療体制も充実しているため、介護事業未経験者でも安心して取り組めます。記録はパソコンで専用ソフトを用いますが、入力が少しでも出来れば十分可能です。パソコンが苦手な方でも丁寧に指導しますので、ご安心ください。

週3日程度で9:00〜16:00の間、勤務が可能な方を募集しています。
賃金・手当等はハローワークをご参照ください。

当デイは、自分たちにとって働きやすい職場、利用者にとってかけがえのない場所を目指し、家族の視点にたった運営を心がけています。福祉現場の中で、医療職の存在はご利用者様にとって安心を与えてくれます。
介護の現場で経験を重ねたい方、お子様や介護などの事情を抱える方など、気兼ねなく一緒に歩かせていただければと思います。