りんどうの里

りんどうグループ 医療法人徳和会 介護事業

ケアホーム りんどうの里 デイサービス 木もれ陽 ヘルパーステーション まごの手 指定居宅介護支援事業所 えすか
施設からのお知らせ
ご家族様や関係者の皆様、地域の皆様へ
カテゴリ:お知らせ

ご入居者様はもちろん職員も含め、何とか危機を回避出来ております。ご家族様や関係者の皆様、地域の皆様のご協力に本当に感謝申し上げます。

次第に、地域の安全性も改善してきているところではありますが、残念ながら、近隣県や市で流行の兆しもあります。一般社会では制限も解除され、より危機が高い状況にあるのも事実です。さらに、日々、暑さも増し、熱中症や食中毒など、コロナウイルス以外の病気にも注意が必要になってまいりました。特に、新型コロナウイルスに関しては、風評被害や噂などの問題もあり、皆様にもご協力頂いていることから、当然、私生活を制限しながら、戦々恐々と日々努めてまいりました。社会が動き出し、マスク者が減る夏場を考えると、私生活を守りながら支えるスタッフの感染リスクは当然高くなります。

支える一人ひとりが、地域皆様の理解のもと、安心してよいサービスが提供できるよう、今後とも暖かいご支援と協力を頂きますようお願い申し上げます。

特定医療法人 徳和会 ケアホームりんどうの里
施設長 岩崎伸一朗