施設からのお知らせ
木もれ陽の夏祭り
カテゴリ:イベント

さて、今年もやってまいりました『木もれ陽の夏祭り』!
連日連夜続く暑さを忘れる…のは、さすがに厳しいかもしれませんが、
みなさまに少しでも楽しんで頂こうとイベントを企画しました

 

夏祭りの夜店の主役といえば、やっぱり金魚すくいではないでしょうか?
さすがに生きてる金魚は用意できなかったのですが、それでも利用者様は熱中してくださいました。写真を見て頂ければ一目瞭然。周りも職員もヤイノヤイノ大盛り上がりです。
しかもみなさんお上手。すくいすぎて金魚がなくなるのでは?とヒヤヒヤしたシーンも。
みなさん、実は屋台で名を馳せた方ばかりなのでは!?

 

次に参加頂くのは、輪投げです。
こちらもみなさん真剣。思わず体がどんどん的に近くなっていきます(笑
金魚すくいでみなさんの実力がわかっていたので、輪投げでは少しルールも厳しく!
でもやっぱりみなさんの方が一枚上手。みなさん高得点を確保されていました。
お疲れ様でした。

お祭りで消耗した体力と、熱気のクールダウンを兼ねて、職員よりたこ焼きとかき氷のご提供です。みなさん『美味しい!』と食べてくださいました。

惜しまれながらも、今年の夏祭りは終了です。
まだまだ暑い日は続きます。みなさん、ご自愛下さいね。