施設からのお知らせ
お花見にいきました
カテゴリ:イベント

春光うららかな3月28日〜30日、デイサービス木もれ陽では駅館川河川敷サイクリングロードへ利用者様と一緒にお花見へと繰り出しました。

一番心配であった天気も三日間とも無事快晴。日向では少し暑いぐらいでした。
桜は七分咲きぐらいでしょうか。それでも植樹数が多いので満開に見えます。利用者様からも笑顔と歓声があがります。

職員と一緒にお散歩。桜のようにお話にも花が咲きます。

お花見らしい少し嬉しいハプニングも。

 

桜と陽光の中、談話されたり、お食事をとったり、お歌を歌ったり、春という季節にすっかりデトックスされました。

あっという間に時間が経ち、利用者様から「まだいたいなぁ」との声も。来年も企画しますので、楽しみにしておいてください。
来年はどこにいこうかな。