施設からのお知らせ
敬老会が行われました
カテゴリ:イベント

敬老の日おめでとうございます!
デイサービス木もれ陽では、入居者様およびデイサービス利用者様の長寿をお祝いし、またこれからの元気も応援する意味もこめ、『りんどうの里 敬老祝賀会』を9月16日に行いました。

岩﨑施設長からみなさまにご挨拶。
デイサービス利用者様の中で御高齢の方、お二人(99歳と98歳! まだまだお元気!)に
感謝状と紅白饅頭を贈呈させていただきました。

これからもずっとお元気でいてくださいね。

中津舞踊会の方にお越し頂き、舞踊を披露していただきました。
次々と衣装を変え踊りを舞う姿は圧巻。みなさま、拍子をとりながらうっとりご観覧されていました。

最後は、入居者様、職員入り混じっての炭坑節。
本当に楽しい時間を過ごすことができました。中津舞踊会のみなさま、ありがとうございました!

入居者様、利用者様。また来年を楽しみにしててくださいね!